抽パ杯準優勝構築

おこげさん主催の抽パ杯で準優勝したので構築を載せます。 コンセプトとしては「ハリテヤマを通す他5体でサポート」です。 1、ハリテヤマ 意地ABぶっぱ ノーマルZ 根性 はらだいこ、バレパン、はたき、インファ 後攻zはらだいこで体力回復したのち、バレパ…

10パ大会準優勝構築

今回、おこげさん主催の10パートナーズのポケモン大会に参加して準優勝しました。 構築を組むにあたり、10パートナーズの選び方や自由枠の決め方などを紹介します。 まず、私のパートナーズですが「自由枠ソーナンスでゲンガナンスを使いたい」という考…

今期最高レート2166 最終2147でした。以上

MASTERSオフ優勝 鬼畜ゲンガナンス

どうも、むぎのんです。8月7日のMASTERSオフで優勝したので、構築記事を書きたいと思います。 といっても、前回とほとんど変わりません。なので、構築や、努力値の考えをすこし書きたいです 個体紹介 メガゲンガーcS 催眠、祟り目、ヘド爆、道連れ 前回と同…

ちょくおふ優勝構築 高火力ゲンガナンス

はじめましてむぎのんと申します。6月19日に開催されたちょくおふに参加し、 優勝したので構築を紹介したいと思います。 この構築のテーマは「見せ合いで選出を縛りつつ、高火力で殴る」です。 個体紹介 メガゲンガー 臆病CSぶっぱ 催眠術、祟り目、ヘドロ爆…